LAST-UPDATE : 2021/01/01

竹箒日記
New!謹賀新年。(きのこ)(1/1)



2021/1/1 : 謹賀新年。(きのこ)
あけましておめでとうございます。
2020年はたいへんな年でしたが、皆様の応援で無事乗り越えられました。
まことにありがとうございます。
今年、2021年はTYPE-MOONにとって新しい節目になりそうです。
どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。


というか……ようやく正式な発売時期を発表できました。
『月姫』
TYPE-MOON原初にして、今の自分たちに出来る最新の作品となります。
夏まではまだ間がありますが、心に留めておいていただけると幸いです。


また、同人版からのユーザーの皆さんも『月姫』20周年カウントダウン、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。こちらからも声をあげたかったのですが、
力(パワー)はすべて年末のPVまで秘めていたのです……
あのPVがお返しになればいいのですが。



新生したビジュアル、テキスト、音楽で送る『月姫』ですが、
今回はTYPE-MOONで初の『はじめからボイスあり』のADVとなります。
今回のキャストの皆さんの声はPVで聞いていただけたと思いますが、
素晴らしい演技とボイスをいただいております。

これもひとえに今回のキャストの皆さんの熱意と技術、
なにより20年間、先だってキャラクターたちに命を吹き込み、
イメージを作り上げてくれた今までのキャストさんのおかげです。

そのバトンに、これまで愛してくれた気持ちに応えられるように、
月姫Rを送り出したいと思います。



それでは。詳細は春発売のタイプムーンエースにて、正しく報告させていただきます。
それまでしばしお待ちください。




過去の日記へ /
トップページへ

Copyright (C) Takashi Takeuchi & Kinoko Nasu All Rights Reserved.