LAST-UPDATE : 2014/07/08

竹箒日記
New!無題。(きのこ)(7/8)



2014/7/8 : 無題。(きのこ)
色々あったが七月になってオレはこの街に帰ってきた。(魔界編を終えたパニッシャー風に)


こんにちは、きのこです。
気がつけば7月8日、明日にはアニメ・プリズマイリヤ2weiが始まるって寸法よ……!

みんなプリヤは試写会行った?
きのこは行った。タイプムーン特権で会場の最後尾、かつ隅っこの一番いい席を確保してもらった。
んー、なんだろ、この「仕方ねえなあ、そこで大人しくしてろよ? 不満があるんなら帰って仕事でもしているんだな」と言わんばかりのポジション。
でもへこたれずにPQのすれ違い通信などを嗜みつつ、1〜2話を楽しく観た。ピンク好きだからね。あと最近のまひろの自由さについて一言叱っておきたかったからね。


―――だが一時間後。
そんなふわふわした考えは、締め切りのように跡形もなく霧散した。


いや、マジでプリヤすごい。
すごい可愛い。
すごいエロい。
すごい動く。
そしてすごいバカ……!

一話はプリヤ一期のおさらい&復習といった内容でまだ予想の範疇でしたが、
その後の二話がなんつーの、もう『これぞ2wei!』といわんばかりのパワーに溢れている……!
二話から本格始動する新キャラ・クロの破壊力は大きなお友達にとって吐血レベルなんで、二話は気を引き締めて観てほしい。


タマモナインの一角にタマモクロエの追加、か………ええ、あると思います。


  ◆

一方、奈須きのこは先月のタワゴト通り、短編をアップするのであった。

http://d31rbss4kahew1.cloudfront.net/clocktowerin2015.pdf

四月の終わり、『魔法使いの箱』で公開した短編ですが、息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。
とはいえ、営利目的での使用・無断転載は禁じさせていただきますのでご了承のほどを。








過去の日記へ / トップページへ

Copyright (C) Takashi Takeuchi & Kinoko Nasu All Rights Reserved.