LAST-UPDATE : 2024/02/15

竹箒日記
New!無題。(きのこ)(2/14)



2024/2/14 : 無題。(きのこ)
先週から気がつくとアラスターの事を考えているし、油断するとINSANEを口ずさんでいる。
この歳になってこんなにキャラクターに嵌まれるとは思わなかった。
ありがとうアマゾンプライム。
アニメ好きで悪魔好きで
どん底からなんとかまともな生き方をしようとあがくドラマが好きで
最新の演出が好きなら今すぐ
『Hazbin Hotel(バズビンホテル)』を観るんだ。

1話の出だしからこってりなので「ちょっとついていけないかも……」と思うかもですが、
Bパートのアダムのミュージカルパートでそんな気持ちはぶっ飛ぶ。
あとは8話のラストまでノンストップって寸法。


   ◆


いまトネリコと言ったら『スーツがバッチリ似合う山猫系報道官』なんだよね。
とんでもない漫画が出て来ちまったぜ。さすが○癖博覧会ジャンプ+。僕は大好きだ。

こんにちは。バレンタインが始まりましたね。
今回は妖精組とネモ・サンタを担当させていただきましたが、
ネモとネモ・サンタの立ち位置がちょっと違うのでそれだけ言及を。

メインストーリーにおいて、英霊ネモを召喚・成立させたのはシオンで、
ネモ・サンタは『そんな話(イベント)があったかもね』という前提で、
ネモ・サンタ自身の願いによって成立したサーヴァント、と考えています。

ではよいバレンタインを。






過去の日記へ /
トップページへ

Copyright (C) Takashi Takeuchi & Kinoko Nasu All Rights Reserved.