LAST-UPDATE : 2014/03/01

竹箒日記
New!無題。(きのこ)(3/1)



2014/3/1 : 無題。(きのこ)
あれよあれよと二月も終わってしまいました。
オリンピックや大雪等、一週間単位で大きな出来事が続きました。
仕事と日常にかまけているだけで二月が終わったとか信じられない。


さて。
今さらになりますが、2月14日に気持ちを届けてくれた方々に感謝をば。
素敵な贈り物の数々、ありがとうございました。
ufoさん宛て、TM宛てはもちろん、キャラ個人に贈られた美味しいものは先ほど、
すべて完食いたしました。チョコ……うま……。

毎年この日は高級チョコブランドの見本市と化すテーブルですが、
今回はなんつーかもう、ありえない銘のシャンパンまで戴いてしまいました。
これが……成功者の愉悦……!


まあ、俺じゃなくてバゼットさん宛てなんですけどね。
マジでホロウ移植とプリマ二期での活躍が待たれます。


他にもここ数年はまってるマリアージュな紅茶やら砂糖で出来た不思議なカップやら、
金額からでは計れない、多大な愛情と応援をいだきました。

そして何より嬉しいのは添えられた手書きの一文です。
お返事はできませんが、綴られた文章に応えられるよう今後も励みたいと思います。

 ◆

『劇場版 空の境界 未来福音』も発売されました。
映像としてのらっきょはこれでおしまい(だと思うよ、ほんと。ほんとほんと)だけど、
らっきょはまだトリの大一番があるのです。
超絶クオリティで連載中の『漫画版 空の境界』があるかぎり、式さんのクーデレ行殺剣は終わらないよ〜!

つーかな、天空さんのこだわりが凄すぎてな。
月の珊瑚といい空の境界といい、小説をコミカライズしようとする漫画家さんたちの熱意にはほんとシャッポを脱ぐで……
え? なに? 佐々木版月姫が電子書籍になんの!? ヤッター! 











過去の日記へ / トップページへ

Copyright (C) Takashi Takeuchi & Kinoko Nasu All Rights Reserved.