竹箒日記 : 2014/05


2014/5/27 : レッドドラゴン完結(きのこ)
いやあ、GWは強敵でしたね。
たいした休みもなかったけどな!


どうも、きのこです。
色々と音沙汰のない毎日ですがどうか大目に見てやってほしい。
仕事のストレスを同人誌で発散する、という新しいスタイルを試してみたところ、
そんなに効果はなかったのでおとなしくライター&ゲーマーのジョブに戻ります。


―――さて。
長く続いた真剣勝負テーブルトーク、レッドドラゴン(星海社)も今日で最終回と相成ります。
語るべき事はゲーム中にすべて語っているので奈須きのことしてのコメントは自重。
ただ足跡として、レッドドラゴンに使った熱量の残滓などを見ていただければ幸いです。


はい、そんなワケでマチアソビで配ったレッドドラゴンの同人誌はこちら。
ただしネタバレ満載なので最終回読了後に。

http://www.typemoon.org/bbb/RED_DRAGON_backyard_notes.pdf

無料配布したものなので、皆さんご自由にお読みください。
でも営利目的での使用・無断転載は勘弁な!


まほ箱用に書き下ろした短編小説も近いうちに公開できればと思います。
表に出せない仕事ばっかりでストレスたまってるんだワン。



  ◆


それはそれとしてランス9が面白くてな……魔想さんがついに陥落というか、陥落しない事が陥落というか……終わりがない事が終わりみたいなレクイエム状態を見せつけてくれてメチャクチャ嬉しいです。それって無敵ってコトでしょう?





次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) Takashi Takeuchi & Kinoko Nasu All Rights Reserved.