竹箒日記 : 2017/06


2017/6/29 : アガルタの茸。(きのこ)
みんなー、お待たせ〜!

今日の夕方からアガルタが始まるよ〜!
1.5部はみんなそれぞれトガっていますが、アガルタは「物理的に凶暴な」美しい花々たちとの戦いが繰り広げられます。
そしてかつてない旅情感。「あれ? FGOってもしかしてファンタジー冒険ものだった? っていうか、二年目にしてやっと王道RPG!?」みたいな。

今回の自分の一押しは『こんなん担当ライター一発で分かるやん!』と性癖が爆発したエルドラドのバーサーカー。宝具の叫びはマジ必聴です。
とにかく今回はバーサーカーだよ。シナリオをお楽しみにね!


そして昨夜の電撃的なCMを見てくれた諸兄には言わなくても伝わっているだろうけど、あえて言いたい。
美女三人を引き連れ、メガネをかけたマネージャー風の礼装ですげえドヤ顔している主人公な。
後ろの三人、それ全員、○○だからな。

それにしてもあの少年は何者なのだろう……正体が分からないので、ここは仮にマッシロイ、と名付けておくか……





次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) Takashi Takeuchi & Kinoko Nasu All Rights Reserved.