竹箒日記 : 2019/02


2019/2/19 : 無題。(きのこ)
復刻前なので特に言うべき事はないのですが、

愛 と書いて 魂 と読んでいただけると幸いです。


とある上級AIが獲得した命ってそういう事だよね、という話。



2019/2/20 : コミカライズ……だと……!?(きのこ)
CCC復刻と思ったら西出ケンゴロー氏によるコミカライズが始まっていた。
何を言っているか分からないと思うが、とりあえず


https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000118/


に飛んで確かみてみろ!(ゲーメスト本誌版より)


1.5部同時コミカライズ、その最後の飛び道具にして特殊事案が発生したのであった。
西出さんの前作、格闘ゲームの成長期、黄金の90年代~を描いた「ウメハラ FIGHTING GAMERS!」もよろしくね!
俺、ウメも好きだけどクラハシの最後の独白がめっちゃ好きでな……
あの頃から、そして今も走り続けているプレイヤーの真実の本音があれに込められていると思うんよ……


ともあれ、CCCCコミック版、よろしくお願いします。
1.5部はすべてカラーの違う“番外編”の色が強い断片ですが、CCCもその例に漏れず、独特の作品になっております故……。







次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) Takashi Takeuchi & Kinoko Nasu All Rights Reserved.