■ 第1位 ■
214point [1st:170 / 2nd:44]


■ アルクェイド・ブリュンスタッド ■

下馬評通りと言うべき、やはり来ました大本命。

レース開始当初は秋葉と鼻差で争うも第三コーナーをすぎたあたりから
独走独走大独走! 
終わってみれば四十ポイントという大差をつけてゴールイン。
……まあ、四十差が大きいか小さいのかは
論議をかもす所ではありますが。

とにもかくにも、正ヒロインの面目躍如!
出番は少ない、なんてどうってコトないのです。
皆さん、応援ありがとー!

 さて、これで名実ともに彼女が月姫の正ヒロイン。
よかった、月姫って吸血鬼モノだったんですねー。

皆様のコメント

そりゃあもう、殺しちゃった責任はとらないとダメでしょう(笑)
つうわけでわがままなお姫様に2point!



素直に可愛かった。
なんか守ってあげなきゃ見たいな所がよかったのかな。
肉体的にはこっちが守ってもらわないといけないぐらいなんだけど...



アルクゥゥゥゥーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
 愛してるぞぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いやー、バカな子ほど可愛いと言うか(笑



右腕にアルク命と彫った俺に今更なんの迷いが!!(ちなみに左に翡翠命)



やっぱりアルクが一番可愛いと思うから。
怖いくらいに無垢で、純粋で。
アルクのイメージカラーとしての“白”というのはすごくうまかったと思う。
いろいろな意味でアルクは“白”いキャラクターだと思う。
だからこそ幸せになってほしいと思うんだけど、彼女は志貴と出会ってしまったことで
“白”くなくなってしまったのではないか、とも思う。
強さとしては手に負えないほどに強いんだろうけど、一番儚げな感じがするのもアルク。
今後の彼女がどうなるかすごく気になります。
やっぱり正ヒロインというのは伊達じゃないんでしょうか。



自分を殺した相手をにこにこ笑いながら待ってる楽しいそうな笑顔。
無邪気ににっこりと笑う笑顔。
そしてビックリして照れた姿。
どれもまさに天気って感じで最高です!




そんなわけで。
第一回月姫キャラクター人気投票、栄冠に輝いたのは正ヒロイン
吸血姫アルクェイドでした!
投票してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
この勝利はアルクと貴方(たち)の物です!

さて、みなさんとはこの辺でお別れになりそうです。
第2回キャラクター人気投票は3月中旬を予定していますので
そちらもお楽しみに!
それではみなさん、さよ―――なら―――!!






…って、あれ?
誰か忘れて…ない?



…NEXT