位 三澤羽居
554Point[1st:120Point / 2nd:314Point]

ツボです。おっとりオトボケさんは僕の心を鷲掴みにします。萌えます。
しっかり雑務をこなせているようでどこか抜けていそうな雰囲気は、惚れてしまうこと間違い無しです。ええ、なんていうか、大好きです。

一目見て、ふにゃふにゃになりました〜。ふにゃふにゃ!

いっしょにいると楽しいだろうなっていう雰囲気がいいですね。

なんか一緒にいるだけで癒されそう。
こんな感じの子が現実にいれば嫁サンにほしいなぁ。


彼女の七つ道具の中身が知りたい・・・いや、むしろ彼女の七つ道具になりたい(笑)

そりゃまあ、朗らかにボケる可愛い女の子は宇宙の真理ですから(笑)
河川敷でほへぇ〜っとしながらお茶でも飲んで一緒にぼんやりしたい……みたいなへろへろ感がよさげでございます。
羽ピンです!アルファ波です!最高です!
念動光線ゴッドアルファ!

ポヤヤン人間大変結構。よかったシールを1枚あげよう

ああっ!!垂れ犬耳付けたいっ(爆)!!!

■9■
疾風のように現れて、いきなりのトップ10入り!
その名は羽ピン!
こうなると色々と
立場が無い人達が続出するわけですが、
今や時代は和み系なので仕方ありません。
とにかく羽ピン、おめでとうー!

ちなみに。
すでに非オフィシャルでは「羽ピンはキョニュー」というのが
定説になりつつあるようです(笑)
個人的には超シスコンの弟がいる、という設定熱烈希望!










位 瀬尾 晶
960Point[1st:256Point / 2nd:458Point]

あわてんぼさんな女の子は好きです。
ショートなのでなおよしッ!!(笑)

一生酒造りの日々も有りかと・・・

……しっぽを振って足下にまとわりついてくる子犬を、無下に蹴り飛ばすような真似は私には出来ません(T-T)。たとえそれが元で派手に転んでも、それはそれでまた一緒になって泥んこの中を転げ回れば楽しいかと。

秋葉からいじめられ邪魔され、怯えながらもなお懸命に懐いている様は正に子犬。箱に入れて仕舞っておきたいです。

未来視でいらんやきもちを焼かれたい。

なんというか、ほとんど小動物を愛でてあげたいという感覚です。

夏と冬には全力で守ってあげたい存在であります。

かわいいです。
秋葉にいじめられるところも。

元気いっぱいなアキラちゃんに励まされたからです。こんな妹なら3人くらいいてほしい。
晶ちゃんこそ真の妹です。

■8■
これだけ順位の変動が激しい中、前回同様8位をキープ!
有明Z戦士達のアイドル・晶ちゃんが登場です。
もうすっかりヒロインとしての貫禄が……。
…まだまだですかね。
できればこのまま、ピュアでいて欲しいところです。
志貴なんかには渡さないぞー!
晶は
秋葉の物という事で、ひとつ。
(おい)

あと、どっちかというとひーほーよりも翔ひー、そんな感じ。











位 弓塚さつき
1432Point[1st:465Point / 2nd:502Point]

「ばいばい」なんて、もう、言わせたくないから。

健気な所。
人間に戻れたらよかったのにね

一生懸命なところ。
好きになった人に、好きと言うためにがんばるさっちん。
応援したくなってしまうのです。

ココロの底から幸せになって欲しい人NO.1だから

世界の最後の良心とやらは、なにゆえ彼女を救ってやってはくれんのでしょうか・・・・(泣

逢えないと、より愛しく感じてしまうものです。

誰も彼女を救えないから。
かならず失われてしまうから。

他のキャラがあまりに人外なのでその普通さが光ります。
中学からずっと志貴が好きなのに告白できず、どきどきしているところがいいですね。
歌月十夜の出番のなさはあまりにひどいです…。

某HPで脅されたから(笑)

いつも遠くから見てくれたのに。
ずっと前から思っていてくれたのに。

気づけなくて、助けられなくて、思いに応えられなくて。

それでも、君には幸せになってほしい。
何も出来なかったけれど。もう、何も出来ないけれど。

つまり、さっちん萌えって事ですね。

■7■
リベンジならず!
さつき無念!今回こそはというファンの願いも虚しく、
弓塚さつき、無念の第7位です!

やはりメインヒロインの壁は厚かったのか…。

それでも。
投票者からのコメント欄には、さつきの勝利を願ってやまない、
本当に沢山の応援メッセージが届いていました。
だからこれは敗北なんかじゃない!
7位入賞おめでとう、さっちん!

…というわけで、ついにトップグループはメインヒロイン5人と
新ヒロインひとりにしぼられました。
食い止めるか、蹴落とされるか!
いよいよトップグループの発表…、の前にきのこさん、どうぞ。

きのこメント
 そして中間グループ最前列。
 ああ、やっぱりそういう運命なのかっ。頑張った。かーなーりー頑張ったですよ、弓塚さっちんは!
 一時期は天敵とされるあの人の背中に指がかかったぐらいです。なぜ。何故そこであと一撃を食らわせる力がなかったのか。それがさっちんの属性なのか。頑張れ、頑張れさっちん、活きてりゃそのうちイイコトあるさ!
 そしてやはり来た、夏も冬も海沿いが似合う女の子、瀬尾晶。1000票に惜しくも届かなかった彼女ですが、準々ヒロイン(?)としての面目は堂々躍如。9位とは大きく差を広げてのゴールイン。元々はらっきょの方の登場人物だという事はないしょです。
 最後にはこの人。とある所では人類帝国まで築いたり、数々の秘密道具を持って色んな人に愛されたり。突如月姫に現れた彗星の如きヒロイン、そう、ヤツの名は羽ピン! ……んー、もしかしたら上位に食い込むのでは、と恐れていただけに、この順位はホッとしたやら残念やら。彼女に相応しく、票の勢いは終始のんびりマイペース。誰と争う事もなく十位内をキープしました。
 これにて中間グループはおしまい。
 なんだかんだと
みんな一番票より二番票のが多いという事実がこの順位を明確に語っています。あ、これって問題はつげん?
 次いってみます。



NEXT