竹箒日記 : 2006/02


2006/2/5 : 無題。(きのこ)
特に言うコトはないので最近の出来事。


一週間前にひいた風邪が治りません。
むしろ今日から本格化した感があり、熱にうなされながらそれ町を読んでトリップしています。


今月の「とらだよ」にホロウの総括的なインタビューを載せていただきました。
へたれ子とカレンの今後の予定とか、ちょろっと話しております。
イギリスの片田舎で君と握手!


あと、人気投票もそろそろ終盤に差し掛かってきたので入れてきた。
(シリアルコードはあえて使用せず)
ルビーちゃんに全票投じたい気持ちを抑えるのに苦労した。






2006/2/16 : 無題。(きのこ)
ところで、竹箒のTOPが一年間微動だにしない件について訊いてみた。

「いい加減、なんとかならないのかアレ」
「いや、更新する為のパスワードを無くしたもので、変えたくても変えないのだ」

だそうです。更新できるのはこの日記だけか……!


まだ風邪引いてます。
地元の連れに薦められたストレイテナーとELLEGARDENをエンドレスな毎日。聴いてて問答無用で気持ちいいですよ。
そろそろ落ち着いてきたので、正月から溜まった積みゲーを消化していきたい。
あ、その前に人気投票の集計があったのだった。出来るだけ早く発表しなければ。

第三週の一位・二位のデッドヒートっぷりは凄かったとだけ言っておこう……!


あ、私は1.阿部/2.ルビーちゃんに投票いたしました。





次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) Takashi Takeuchi & Kinoko Nasu All Rights Reserved.