竹箒日記 : 2007/06


2007/6/4 : ここはオレに任せて行け……!(きのこ)
なあにこの程度の敵、オレ一人でなんとかなる風味。
後の事は気にするな、振りかえらず進め!
ってあれ? 敵との戦力差一対一億ぐらいね?
うそ、次世代機じゃあるまいしそんな数の暴力。
つーか無理。無理だから。7月発刊とか無理だから。いやホントごめん。マジ不甲斐ない。
なんとか8月に間に合うよう頑張るから。あとメーラー直ったから。



……そんな訳で、DDD2は7月発売を見合わせました。
楽しみに待っていてくれた稀少な読者の方々、もうしばらくお待ち下さい。



あとアイマスとかやってませんよ。
奈須きのこ十戒の一つ『ネットワークに依存するゲームは隠居するまでやらない』
だけは律儀に守り続けておりまする。





2007/6/10 : そのストレスはやばい。(きのこ)
あの、私信なのですが。
全てをストレスを背負ったひとへ、というキャッチコピーで、

     『太陽に向かって一直線に飛んでいく鳥』

という絵づらはかなりヤバいと思うんだ。
ハイパーイカロスウイングばりに。

ストレスを払う事はお手伝いできませんが、どうか日々楽しく生きて……!




あと今月のREXで高遠るいさんがついにやりやがった。
なにってタイトルの話だよ。
先月、ここでついに絶対運命ファウスト拳発動か……ッ!
と一人ニヤニヤしていた三流ライターの予想を美しく突破する展開でした。
やっぱ愛だよね愛。









次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) Takashi Takeuchi & Kinoko Nasu All Rights Reserved.