竹箒日記 : 2007/08


2007/8/10 : ミニミニガイド(きのこ)
飽きなかったのでやる。

1.DDD1の巻末の年表とか見ながら読むと、少しだけ分かりやすくなる。
2.S.VS.Sでは、「S.VS.S」とつけられた章はアリカ視点。これを知っているとちょっとだけ分かりやすくなる。
3.FHとFHはあわせて一本。表裏なので。

……む。書くまでもない事ばかりでした。

                   ◆

ところで今週末から闘劇です。
なんとしても一日ぐらい休みをとって観に行きたいところ。

                   ◆

あとネコカオスの何が酷いかって、新シナリオなんて最初から予定になかったのが外道すぎる。
勝手に書いて勝手に送ったんだ!フランスパンに!
そしたら一日でG666を作りやがったんだアイツら。どっちもどっちですね。

あとチーム名は色々と遊ばせてもらいました。
一チームにだけ、ちょっとした今後の伏線が入っております。




  


2007/8/12 : 来週の8:30(きのこ)
今週の引きについて、一言。


予定では来週のその時間、ビックサイトにいる筈なのですが。
僕にコミケを裏切れというのか、グレンラガン。


ふと振り返れば、放映時間にきっちり合わせて毎話観続けたアニメはナディアとエヴァとグレンだけって……どんだけガイナっ子なんだ、コイツ。


             ◆

あと「おおくまねこ もくもく」が正しいです。
や、正しいとか書かれても。 







次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) Takashi Takeuchi & Kinoko Nasu All Rights Reserved.