竹箒日記 : 2011/01


2011/1/10 : 謹賀新年。(きのこ)
新年あけましておめでとうございます。

今更です。
元旦から風邪引いて、ちょっと前まで倒れていました。許せ。



2011/1/17 : 超私信。(きのこ)
3mmどころか3メートルぐらい叫んでもいいと思いマス。
ええ、インスパイアされましたとも。


清々しいほど意味不明な超私信ですので、どなた様もスルーでお願い致します。
ひらにひらにー。


ちなみに、あの小劇場は全編テキスト書き下ろし、背景・素材書き下ろし、立ち絵・イベント画書き下ろし、収録も演出も一から制作、という無駄遣いにも程があるオマケ企画なのであった。
立ち絵なんて一人あたま喜怒哀楽の四つでいいのに、大量に書きおろしてくれたワダアルコ
女史のパワーはほんとパネェ。やりすぎな情熱は立ち絵に留まらず、SDカットもサンタ赤セイバーもワダさんの厚意によるものです。サンタセイバーの足下までじっくり見られるのは、俺の、俺だけの特権だ……! ホットパンツ最高。





次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) Takashi Takeuchi & Kinoko Nasu All Rights Reserved.