竹箒日記 : 2013/08


2013/8/15 : EXTRA マテリアル(きのこ)
イャアーーー!(cv:田中敦子)

みんな、回ってる? アマゾンさんで回ってる?
僕はブンブン回ってる。九つのタリスマンを何回集めたか分かんないけど、まだ回りたりないぐらい回ってる。
「急にアマゾンが来た?」「急や」
なんてほざきながら落ちてくるアマゾンさんともし出会ったら、優しくクリエイトフードしてくださいネ。


さて。
8月16日、EXTRAマテリアル発売だよー。
この四年間ためこんだEXTRAをページ数が許すかぎり詰め込みました。
俺もやりすぎたが、ワダさんもやりすぎた。
FateシリーズにおけるGガンダム、
FateであってFateでないEXTRAとはどんなゲームだったのか、これをパラッと見るだけで実感できるって寸法サ!
そして、CCCにおいてはまだ載せきれなかった資料があるあたり、あのバカゲーがどんだけ暴走していたか今さらながら実感した。


一方、この間たまたまテレビをつけていたらアニメがやってたんですよ。
ピンク色の可憐な少女がうざい杖にだまされて戦わされるヤツ。
プリズマ☆イリヤっていうの?
俺Fateとかぜんぜん興味ないし、ひろや☆まひろ先生とかまったく面識ないけどあのアニメは面白いな!




次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) Takashi Takeuchi & Kinoko Nasu All Rights Reserved.