竹箒日記 : 2013/09


2013/9/28 : 未来福音(きのこ)
わたちたち!(―――二日前に発見された紀元前の壁画より―――)

こんにちは。奈須です。
ついに未来福音の公開初日と相成りました。
たっぷりの二時間、フルコースの如き最後のらっきょ映画をお楽しみください。
いやほんとに。
コーラスの式にもだえた後、
子犬の如き瀬尾とメルカのキャラ立ちをほおばり、
画面せましとはね回る未那の愛らしさでお腹いっぱいになり、
最後の極上デザートで満足に目を閉じること請け合い。

一度きりの夏の名残として、軽やかな気持ちで楽しんでいただければ幸いです。


  ◆

一方、やりたい放題の特典について。
劇場版らっきょはお祭りなので好き放題やった。
ほんとは×××らしく最後あたりの頁はメモ帳にしたかったのだが、
それはさすがにネタすぎるのでやめておいた。

数はもう驚くほど刷ってくれたらしいので、そう簡単にはなくならないと思われます。
どんな天変地異が起きようと二週間は持つ……
はずなのですが、何があるかは確約できないので、興味がある方はできるだけ早くゲットしちゃってください。








……んで。先輩が表紙にいないのは、それ含めて先輩らしいよね、という話。








次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) Takashi Takeuchi & Kinoko Nasu All Rights Reserved.