■空の境界しおりの配布についてのお詫び■

コミックマーケット61にて頒布致しました「空の境界(上)」「空の境界(下)」は、完売致しました。
スペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
並んで頂いたにも関わらず、手に入れることが出来なかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
今回、本の厚さや量、そして空の境界に対する皆様の熱意、そのほとんどに対して当方の見込みが甘く、多くの方々にご迷惑をおかけしてしまいました。

その最たるものとして、しおり配布の中止があります。
当初、用意した3000のしおりを手渡しで配布しようと考えておりました。
ですが、いざ開場となり、多くの方がスペースに来て頂いた状況では、お買い上げ頂いた冊数分のしおりを別途用意して差し上げることが大変困難であることが分かりました。

勿論、ご用意できないことは無かったのですが、それでは頒布のスピードが非常に遅くなってしまいます。
時間がかかってしまうことが一番いけないことだ、という判断のもと、しおりの配布は中止することになりました。
なにぶんスペースは非常に混乱しており、そのしおり配布の中止についてもサークル内で意思の統一が出来ておらず、告知もままならない状況であったことを、深くお詫び致します。

再配布も考えたのですが、どうしても不公平が生じると思いますので、しおりは当サークルのほうで破棄させて頂きます。
大変お手間をお掛け致しますが、近日中にしおりのデータをHPで公開致しますので、そちらをプリントアウトしてお使い頂けますようお願い致します。

今回は、色々な意味でご迷惑をかけ通しのイベントであったと思います。
お詫びの気持ちとともに、本当に多くの皆様に愛されているのだと痛感致しました。
毎回毎回色々と問題を起こしてしまい、未熟な自分たちを大変不甲斐なく思います。
今後よりよい作品を作っていくことで、今日のお詫びにかえさせて頂きたいと思います。
これからも、竹箒、およびTYPE-MOONをよろしくお願い致します。

2001年12月30日 竹箒/TYPE-MOONスタッフ一同



BACK




武内崇&奈須きのこ『竹箒』

TYPE-MOONホームページ