竹箒日記 : 2006/05


2006/5/25 : ツンデレ殺し(きのこ)
 とは、ワタクシの話題袋01の名前でございます。
 この他に「うどん天国」「ダンナ様とよべ」「カニかよ!?」等々、様々な状況に対応できるよう、各種話題を取りそろえてございます。

 えー、なんかの話かと言えばキミにキスする例のゲームでして。
 今日発売でして。ぶっちゃけ2006年初頭から待ちこがれていたワケで。
 例えば、



「オレは声優に萌えた事はない。キャラに萌えてんだよ!」と頑固一徹な男が「こ、これが声優萌えというヤツか……!」とこの歳になって膝を屈したり、

 私的No・1マイシスター(陽性)だった君子が本日をもってNo・2になってしまったり、

「オレはアレだね、そもそもご主人様なんて呼び方はヘドがでるんだ。だんな様って言われた方がジェントリでしょう」などと言っていた男が「…………まあ、ご主人様もアリですよね」と日和ってしまったり、

「アニメ版ローゼン第一期で非業の死を遂げた銀さまですが、神さまが人間に転生させてくれたワケ。それが俺の二見さんなんだ」と相棒の武内氏に告げたところ、可哀相な人を見るような目をされたり、

 そんなつれない武内氏も結局は二見さん萌であり、「や、摩央ねえもいいよ」などと器の大きいところをみせたりと、色々なイベントが発生中。


 そんなキミキス。
 あの絵柄にときめける人間には、もはや全方位ごちそう責めな恋愛ゲーでございます。
 明日から旅行なんですが、荷物にPS2とか持ち込んでいいですか安西先生……。


                   ◆◆◆

 あ、あと今さらですが、多少の弁解をば。
 別に藤ねえに不満があるワケではないのです。あっちのタイガーが可愛すぎただけなのです。あとインコちゃんの抜け毛が気になるのです。
 詳しくは電撃文庫の「とらドラ!」を。厚顔ながらもコメントさせていただきました。

 ……余談ですが、名場面・名台詞の他に名悲鳴というジャンルがあるとしたら、わたしたちの田村くんにおける「ぎゃだあ!?」は2005年トップ10に入ると思うの、わたし。





次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) Takashi Takeuchi & Kinoko Nasu All Rights Reserved.