1.太陽の光に当てない 2.水に濡らしてはならない 3.真夜中過ぎに餌を与えてはならない
同人サークルTYPE-MOONのホームページへようこそ!
(同人サークルTYPE-MOONは現在活動を停止しております)

■ 不正コピー品についてのお知らせ ■
 最近ネットオークションにおいて、同人ソフト『月箱』を始めとするTYPE-MOON作品の不正なコピー品が販売されているとの報告を数多くいただいております。
 オークションで取引を行うこと自体は、TYPE-MOONが新規のパッケージを頒布していない以上は避けられない問題かとは思われます。しかしコピー品の販売は明らかに著作権法違反であり、看過することの出来ない重大な違法行為です。
 すでにオークション主催者側には対応をお願いしておりますが、ユーザーの皆様に注意を促すため公式ホームページ上にてご報告させていただきます。

 「メディアのみ」といった注意書きで取引されている『月姫』、『月姫PLUS-DISC』、『歌月十夜』、『月箱』、『MELTY BLOOD』、『MELTY BLOOD Re-ACT』等は違法コピー品である可能性が高いと思われます。けして取引を行われないようご注意をお願い致します。

 また、既に取引を行った事のある方は相手方の住所、氏名、電話番号などをこちらのメールアドレスまでご連絡ください。→ copyright@typemoon.com
勿論、通報いただいた方の氏名等は分からないよう配慮いたしますので、是非ご協力をよろしくお願い致します。

■ M E N U ■
アニメやグッズ等の最新情報をお知らせします
WORKS TYPE-MOON関連作品について紹介します
SUPPORT TYPE-MOON作品に対するサポートを行います
FAQ 良くある質問へお答えしています
GUIDE

画像利用や二次創作の際にはお読みください

BBS 掲示板です。ルールを守ってご利用ください
LINK TYPE-MOON関連ページへのリンクです
EXTRA 過去に公開した画像や企画ページを掲載しています。
MAIL お問い合わせはこちら迄お願い致します


商業メーカー「TYPE-MOON」公式ホームページ
現在のTYPE-MOONの活動状況や、
新作の情報についてはこちらで公開しています!

このホームページはInternet Explorer 5.0で作成しています。
画面サイズは1024x768以上、フォントサイズは[中]でご覧になってください。

このホームページ内に掲載されている画像・文章等の全ての権利はTYPE-MOONにあります。
無断で使用・転載する事は固くお断りいたします。